人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

食事スタート😊😁

食事スタートして2日め🤭やっと形あるおかずが来た😁一日目は、3部粥で 一瞬有りがたい😃けど

汁だくだー😱って思ってしまった😵💧管理栄養士さんによると、

お粥の上のトロトロしたのは、

お腹を護る作用があるから、

上のトロトロは先でも一緒でも

良いから食べて😊だった。

なるほど👀と感じた

10日も絶食 こんなに😊米が旨いとはあらためて思いました。


2日目 少量のだし巻きたまご、

椎茸、ナメコの甘辛煮、

もやしと人参の鰹節味😊全て刻み食だったけど、

口から食べれるって😃

有りがたいなってつくづく

思った。

胆石は溶かす薬のおかげか大分

改善されて来ているみたい

このまま薬が効いていると手術はしなくて済みそうだ😃👍

でも食事をして一時間位すると、みぞおちから右側背中に掛けてシクシク痛みが走る🏃けど

我慢出来ない痛みじゃないから、

おっと!😖イッ‼️テェ😖で

逃がす事が出来ている


にゃんず🐈🐈どうしてるかな😃


次男僕にもマスク作り出来ますか?

エッ😧無理なんですか?

じゃあもう少し大きくなったらにします😊。


また遊んでみた。😊


ではこの辺で\(_ _)

お止まりアリガトウです

良い夜をお過ごしください。