人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

優しい話し方?それとも?

なかなか眠れない😥

昨日の検査で、炎症反応、胆嚢の腫れ、血液の数値的に良くなって来ているので 食事をスタートしてみましょ😁だった。


ちょっと愚痴

何となく苦手だなと思う人が同室になった。

何となくだけど宗教の訪問勧誘見ないな話し方の人

神に祈りましょうとかは無いけど

「全て病院に任せましょー☺️

病棟内での行動は、看護師に

うがいましょー☺️

病院は間違いはしませんからねー

😊」

だった。此は優しい話し方?都会的な話し方?かも知れないけど、宗教勧誘見ないな話し方は自分は苦手です。ご免なさい

でも病棟の同室になる人は選べないから仕方無い


にゃんず🐈🐈にあたいな😁😊

娘と息子から来る、にゃんず🐈🐈の文字の情報しかない、😓

此も仕方無いのか⤵️

以前自分が写した写真で癒されている。

次男よ😃可愛いよー☺️

お腹のお肉が……

三男お手々どこいった?

君も可愛いよー☺️

おりこうさんにしているんだよ❗️

アッ🤭スミマセン親バカだ😃


ではこの辺で\(_ _)

お止まりアリガトウです。


感染リスクを避け、気を付けて

良い一日をお過ごしください。