人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

車選びをがんばる😆👍️

市内の車販売店を色々まわってみた。ディーラーとなると説明してくれる方が整備士の経験者で自分のひねくれた質問にも対応してくれた。それに対して大手の

カーショップは、売りたい、買わせたい話術での売り上げ重視だった、自分のひねくれた、


質問



🐈2WDと4WDの見分け方は外観的にどこですか?の質問に

🗣️違いはありませんよ😃強いて言えば4WDは雪国向きですかね😃

🐈じゃあ4WDは、寒冷地仕様って事ですか?

🗣️そうですね😃

あながち間違ってはいないけど外見でも違う所有るでしょ!ってこと思わず思ったけど 我慢でした。

🐈車のメンテナンスは?自社ですか?

🗣️はい、迅速スピーディーにスピード重視で信頼の置ける整備工場と契約しています。

🐈このお店の専門店ですか?それとも 主とした整備の合間にお願いしている形ですか?

🗣️はい😃後者ですね😃

🐈合間にの形でスピード重視ですか

🗣️インターネットでも紹介出来ると思うので

とショウルームへ、

ネット検索で色々と観ることが出来たが、店長と名乗る人が、此方が座っているのに対して立ったまま腕を組み見下ろす様に得意気に話してくる。

🐈まだ一軒目なので他も回って、最終的には、スタッフさんの対応と整備力ですかね選んで決めるのはこちらなので、スピード出し過ぎて浅く見て、見誤る寄りも、

ゆっくり吟味、検討ですね安くない買い物になるんでね😃

👤家のスタッフの対応はいかがでしたか?

🐈最高のクラスですね と言ってショップを離れた。個人的に此方が座っているのに、腕を組み見下ろす様に話す人は得意じゃない



透析中に爆睡😪💣️💤してしまったせいか眠れない┐('~`;)┌午前4時過ぎ迄眠れなかった😓お陰でか今日一日 😖💦💨だるいし吐き気はするしで最悪だった。

トンネルの中でお休み中の三男可愛いよ😃

次男は

平和ですね😃


お止まりありがとうございます

😉👍️🎶

良い夢🌃✨をです。