人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ポケットからキュ○です。。😄😅イヤイヤ違うヾ(・д・`;)だうだろそれは

一人で😄😂🤣笑っしまった。

少し疲れお風呂に入る前

服のまま布団に、サァ痛いぞって言いながら ごろん😄横になった、お腹に力が入り😖😖😖😖😖あいタタタタってと同時に👖のポッケに?何かが?😄

取ってみたら😂

押し潰れたキャラメルアメ

いつポッケに入れた?😄スンゲーけつ圧と思う 同時に、色々な言い訳が頭に浮かんだ😃、

暑いし、キャラメルだし、少し潰れただけ、袋から出てないから、まだ食べれる

誰も何も言わないのに 一人で言い訳(笑)。


そして


入浴、洗顔後夏場よくお世話になるのがこれ👇️

万人に合う様に、若干大きめに作られている、分かっているけど☺️

付けた瞬間に鏡をみて 余ってる部分のシートをくっ付けながら、自分て😏まさかの小顔?🤣何て思いイヤイヤあり得ないよ😃と自分に言い訳(笑)

何だ今日は、なんか一人で言い訳してないか?😂😅😃

二男を写真👀📱✨で撮ったら😃

スンゲー迷惑顔😅😁😊

でも可愛い(*≧з≦)

母ちゃん この暑い🔥☀️時に無断で撮らないでください、猫にもプライバシーが? みたいな?


では、(⌒0⌒)/~~また

お付き合い有りがたいです。


暑さ対策頑張りましょ