人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

三男が破壊神に

昨日おばあちゃんが、地域のお爺ちゃんお婆ちゃん会の集いのレクリエーションで折り紙を楽しんできた、折り鶴、紙風船、お雛様等を作ってきて玄関に飾っていた、それを三男が折り鶴だけをくわえて持ってきてしばらく転がしたりして遊んでいたけど、破壊神が降臨したのか、食いちぎってしまった、

次男は我関せずで

上から見ていた(笑)😃

ちぎられたから どれ!☺️ひとつ折り鶴を作ってみるかで作ったが

おばちゃんだな 手が乾いてとても折りにくかった(笑)


今日透析前に飴ちゃんでも買おうかなで病院の売店にいった

60代くらいのおじさんが、売店のスタッフさんに、病院だからマスクあるはずだ、かぐしてねで出せ‼️と言っていた。スタッフさんも困り果てていた。

どこのお店もマスクが消えてるのに、病院の売店でも同じじゃないのって思ってしまった。

いつまで続くのかこの肺炎は 早く落ち着いて欲しいですね。


では\(^-^)/またです。

お立ち寄りありがとございます