人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

サングラス😎🕶️

自分が車を運転するときに愛用しているサングラスのフレームが限界かな😃😎🕶️


★これは奇跡じゃない、

本当のサングラスをかけた事がありますか?

で一応有名なTALEX タレックスです。

旦那が買ってくれた😃😎代物です。

旦那はRay-Banの偏光サングラス愛好者だったけど、たまたま町に新しくメガネショップができて私めのメガネを買う時に一緒にお店付いてきてくれた😃(笑)そこに居たのが、旦那の学生時代の友人だった。そこで紹介してもらったのが

TALEX タレックスだった。最初は旦那だけの購入でしたけど、旦那がこれは良い本当に裸眼みたいだってとても気に入り、私めにも勧めたけど、主婦の自分には2万円近くのサングラスはちょっと気が引けた😶。

けど旦那がお金を出してくれる、また自分のを買うからセット価格でいくらか安くなると説得され購入した。

レンズのカラーは【トゥルービューフォーカス】、それから約20年夏も冬もかなり重宝しているけど、フレームの耳当てのところが外れてきて自分なりに修繕してみたけど

買い替えないとって考えてる😥。

子供達もTALEX タレックスのサングラスを使っている。

旦那の友人のメガネショップの方が就職と免許取得のお祝いにプレゼントしてくれた😃😎ありがたいです。

子供達も常にメガネをかけているのでちょっとしたメガネの調整とかクリーニングとかで自分の専用店みたいにいってるみたい((*・∀・*)ノ

一応 家族ぐるみでの付き合いもあるからだと思ってる、

ありがたい。

上のサングラスは娘のレンズカラーは【エアリーグリーン】だけどグリーンに見えない、お店からクリーニングが出来たからって電話ありショップの奥さんが届けてくれた😃。

奥さんが「娘ちゃん日勤の後ミーティングお店寄れないかもって話したみたいだから持ってきた😃実家に行くついでに😄😉」と言って持ってきてくれた。ありがたい。

息子のはトゥルービューフォーカスのミラー加工のオーバーサングラスを先月買ったとショップの人が教えてくれた。これもありがたい、値段が高くならない様に考えてくれたみたい😊。


長くなったみたい(´・c_・`)何で、今はここまでにします。

だらだらとごめんなさい😃😎

では(@^^)/~~~またです。