人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

新しいにゃん布団?😄

次男のにゃん布団がボロボロになり新しいにゃん布団を購入😃 早速入ってくれた。

はい母ちゃんありがとです。

母ちゃんそっちの部屋の襖をしめてくだい

眩しいです

閉めないんですか?

じゃあ良いです。 見たいなかおしてる。ごめんね閉めないよ襖は出きるだけ夏場は閉めないからね。

😄😂🤣💗

ちょっとしたすきに三男が

にゃん布団に

兄さんの替わりに入ってます兄さんはにゃんタワーのハンモックに入ってるよ😃なんて(*^▽^*)言ってるみたい😄😉。

今日は何となく動けたな😃車庫の掃除をして、風呂の掃除、トイレも掃除、隣街まで買い物、等々😃動けたな〰️😃って思う(笑)☺️

21時から久しぶりに自分の見たい 番組があるので、一応録画しながら観ようかな?

では(@^^)/~~~☺️またです

見てくれてありがとです。