人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

疲れた😵💤⤵️

お盆で気忙しいのか、少し動き過ぎた😵気がする。

だるくてしょうがない😩💦⤵️


お盆の約1週間前にはお墓掃除をして(田舎の風習?( -_・)?)お仏壇の中を掃除して、お飾り 、仏具ををお盆様に交換、自分一人ではなかなか分からないことか有るからおばあちゃんと一緒にするけど

自分よりも気忙しいくなるおばあちゃん😏。

👵おばあちゃんを

買い物に連れて行くと🚗💨とお店が👵ちゃん達の社交場になる😱💦(心の声、疲れてだるいから早く帰りたいんだけど)。

愚痴ってしまったかな?


ただ今お勤め中ちょっと寝(((^_^;)ようかな。