人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

やっと😄決めた。長財布👛👝

ネットサーフィンをして、長財布を😁🤭自分なりに ふんぱつして 買ってみた。

有り難う給付金😄


ジャバラ形の長財布が 好みで 使っているのです。手🖐️が小さいわりに😁

今使っているのが約6年は使っていて(余りにもぼろくて写メ📷️出来ませんでした😔)、最初 小銭入れの部分のファスナーがこわて しばらく 小銭は がま口👛を利用していたんだけど☺️、リュックの中で👛が

行方不明になって 買い物に行った時面倒だなって🤔思っている時、今度は 外側のファスナーがこわれた😮

壊れた財布を使っていると 😲お金が逃げるよって言われるけど、

勿体ない、まだ使えるで 使っていた😌でも 外側のファスナーが壊れたとなると限界と思い購入を決意😄😊

コロナの影響でか、発送に一週間から十日はかかりますの のメッセージがあった。

後払いなので、気長に待ちますかな😃

久し振りに 🐈🐅にゃんずが母ちゃんの所でお休みしていたけど😊

📱を向けたら、三男が

テーブルの下に

母ちゃん、散らかってマスよ😺

片付けてくださいって 感じでしばらくクンクンしてた😄片付けるからごめんね😄。


今日は、久し振りのお天気かな😄

雨☔️じゃなきゃ良きです。


(⌒0⌒)/~~

では良い一日をお過ごし下され。


おとまりありかどです。