人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

消してしまった😱

おはよー😃🌄ございます

やらかしましたよー

布団の中で📱ポチポチしながらいたらそのまま😪💤💤だったみたい、眼が覚めたか📱の電源が📴になっていました、バッテリーもあるのに❓再起動したらトップ画面がYouTube?で停止状態?昨日は観なかったけどなと思いながら待機中のサイトを見たらΣ(゜Д゜)😱

YouTubeだけだった。(T-T)

私がポチポチした文は?どこいったー(゜Д゜≡゜Д゜)?でした。

それよりも📱の壁紙❓ロック画面❓がYouTube画面のようになっていて?またなおしてもらわないと👧か👦に😅(笑)


何をポチポチしていたか思い付かない(ポチポチする段階で半分寝ていたかも)ので思い付いたらポチポチで。

さて

今日は田舎でも日中の気温が36度の予報田舎だからか? 朝晩の温度差が激しい日中は36度位に上がっても、晩は23度前後まで下がる

多分(私の思い込み)周りが山、田んぼ、畑だからかなって思ってます。(笑)😂🤣

(・o・)そうそう昨日家の中にコクワガタが遊びにきて家のにゃんず🐆🐅が捕まえたくて走り回ってた(笑)我が家の夏の風物詩になりつつあります😁でも窓の網戸は全部閉めてあるのにどこから入ってくれるのかと毎年考えてしまう。

はい😊🖐️今日もあっちくなります

小まめな水分補給と小まめな空調管理で乗りきりましょうかね😎😊。ではまた🖐️🖐️😁