人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

お雛様をだましました。(o⌒∇⌒o)

日曜日 娘が珍しくどこにも出掛けない😅との事 にゃんズ😸😺の部屋を掃除していた。

毎年お雛様🎎を飾る和室が今はにゃんズ😸😺のにゃん部屋になっている12畳の和室片側半分にケージを寄せてから🎎お雛様を飾るデカイ🎎😱


調子があまり良くなくて

ほとんど手伝えなかった、

ごめんねm(。_。)m

お雛様は 何故か 必ず扇を落とすから 今年は手に引っ掛かる様に 置いてみたらしいけど また落とすよ多分(^◇^)

そしてお雛様の回りをプラダンで囲いにゃんズ😸😺がまわらないようにした

次男は飾っても下からジーッ👀と見ているだけだったけど

三男が雛壇に登ってしまう😱落っことされるとやばいんで

囲い様子見する事にした。

午後には

外出先から戻ったお婆ちゃんと、買い物に行ってきてくれた、

お婆ちゃん、娘よ😃ありがとう(o^O^o)

今日は 情けないくらい調子が悪いだいたい調子が悪くても午後には何とか動けるけど無理なようだ・・・(;´Д`)

すまない😅


見てくれてありがとう(o^O^o)

では(@^^)/~~~また。