人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

バタバタした12月だったかな😃

大荒れの天気も何とか落ち着いて来てくれた。

関東の方に住んでる妹が

そっちは大荒れだって言って旦那が一人でお姉さんの家は大丈夫なのか😫?生活出来てるのか😰?って騒いでるって電話が来た

電話の側で除雪の手伝いでもっと慌ててる感じだった😱ので

丁重にお断りしました(笑)😂

気にかけてくれるだけありがたい😀😁


妹が、毎年の事 住んでる所は豪雪地帯

そこで暮らしてるんだから

うちらがのこのこ行っても地域の暗黙の除雪のルールがあるから逆にイラッとされるよ😃

1㎝から2㎝降ったくらいで騒いで人が

実家行って同じ事言ったら😃姉さんにガツンと怒られるよ‼️って言ったみたい

イヤー怒りはしないが😃めんどくさいなとはおもうでしょうね(笑)😂


12月はバタバタした月だった

雪はともかく

自分の調子がいまいちだったのに

次男🐈が手術をした足の踵?にイボ(ニキビみたいなもの)が出来てそれを自分でカミカミ、ペロペロして潰してしまって🏥にいったら縫った方が良いとのこと

カラーを着けて貰ったら器用にスポンッと外してしまって🏥に電話して先生がまあ仕方ないでしょガムテープで止めますだった。😅

元気なのは三男🐈


また雪かきに出ます、車庫のでまえ雪かきしないとシャッターがきちんとしまらくなるから。

( ̄▽ ̄;)(゜ロ゜;ノ)ノ(^-^ゞ



(@^^)/~~~また

見てくれてありがとうございます。

くる年も良い年で有ることを希望します。