人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

一応完成か?🤗

一応完成しました。\(^^)/

川の部分は糸が足りなく途中からはオリジナルのポチポチだった😁

以外と上手くいったきがする。

後は額に入れるだけなんだけど

文化刺繍の額は高いから

まー😃量販店のお手頃の物を探そうかなって思ってます。


透析DWを下げてから

足の痙攣、透析中に頭痛、Drに辛い症状を伝えた😭

不均衡症状だね、あなたは、内臓に水がたまるタイプだから辛いかもね、透析中に頭痛してきたら看護士に遠慮しないで伝えてね、後は体重の増えすぎに注意だねだった😅

SG顆粒の処方追加あり


今日院内放送に勝手にうけた😁

なんと😅駐車場に朝早く熊が出没したとのことだった😅😮Σ(゜Д゜)(゜ロ゜;ノ)ノ

さすが田舎だ😄

まー気を付けよう🤗😁


朝晩の寒暖差が大きいので体調には気を付けましょう😃(⌒‐⌒)


(@^^)/~~~ではまたーです