人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

フミフミからの

🐈の次男がフミフミ

一生懸命にうどんか蕎麦を作っているのかフミフミ

かわいい😍

写真を撮ろうとスマホを向けたら顔を近づけドアップ

からのおやじ座り(笑)d=(^o^)=b

🐈三男は今のお気に入りが息子のドラムセットの上ですやすや💤💤

なんと大胆な格好で😆


今日のお勤めで両足が痙攣

悶絶してしまった😵

いだーい😭

除水を止めてもらい、暖めてもおさまらず、

ビタミン、ミネラル等を点滴してもらい、リボトリールを服用しなんとかおさまってくれた。😫😭


看護士さんが息子と娘に連絡したみたいで

急いで来てくれた

ありがとよー(^人^)


(((^_^;)(^_^ゞ(゜ー゜)(。_。)

両足に大きめの湿布をしっかり貼ってくれて冷たいけど今日は丁度良いかな?


こんな時旦那がいたらなって思ってしまう😱でも仕方ない

子供たちよ😭ありがとよー

今日は母 感謝😄🙏

おばあちゃんには悪いが

今日はあと寝ます

お休みです


(@^^)/~~~ではまたでーす。😃

(⌒‐⌒)