人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

なかなか慣れないもんですね

スマホを機種変更したのが、たしか2月の末、いまだになれないな😃Xperiaを長く使いすぎたからか?、機能が細分化されていて使いこなせていない(笑)😅😁おばちゃんだからと自分で言っている


次が車だ今まではスズキエブリワゴンに乗っていた、

旦那が当時軽は新車でターボじゃなきゃって言ったっけ😃中を(荷台?部分)自分でDIYで棚をつけたりまー😃考えたね何て思った事も有った(笑)

そのまま乗っていたけど

今度選んだのが中古のワゴンRノンターボ

ターボ車は整備性が良くないと

行きつけの車屋さんの

アドバイス、息子も同じ事を言っていたから😊

正直なと頃 何を選んだら良いか分からなかったこともあり、息子と車屋さんに丸投げだった。

中古でも安くないなが第一印象だった。(笑)😅

これは慣れるしかない🙂

息子に言われた事 前の車より物を置けないから、余り書類とか、本とかカタログ置かないで買い物籠一つ分で納めといてって言われた😁

息子よお前の車はどうだい。散々散らかっているようだが?と言いたいが、見るとアニメのキャラクターグッズ、何故か着替え一式が入っている。

旦那も何故か着替え一式を車にいつも 積んで置く人だった。(笑)

親子だな(笑)😅だから言わないけどね😃

😁😊😃


変わるけど、コロナの影響で透析センターの更衣室が封鎖になっている

他のおば様達は、それでも荷物が多い、ベットに敷くシーツ、タオルケットに毛布、枕の高さ調節の為のバスタオル

何故か枕の下には横にまたバスタオル(横になりながらおにぎりを食べる時の汚れ防止らしいが)

着替えは、面会室らしい、毎回持ってくるのも面倒だと

話していた。なら持ってくんなよって言いたい😁

バスタオル二枚有れば何とかなるのに😃、それもおば様達の自由だ🙄😏


アベノマスクどんなのが来るのか、安倍さんお得意の小さい給食マスクか?

変な意味で楽しみですね。


長々とごめんなさいね、

昨日のニャンズ

お尻あいで寝てた。

ちょっとしたらにゃん毛布から離れて、同じ格好で

あら可愛い


お止まりありがとうです。

では\(^-^)/またです。


手洗い消毒で、頑張りましょ