人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

次男🐱の通院がやっと終了👐🙌👐👏

次男🐱の通院がやっと、やっと終了しました。年末から通院して2ヶ月と10日位ながかったよ😃ぶんたくん最初の手術で毎日一週間の通院点滴


10日位して抜糸と思ったら、体重があるせいで傷が化膿、膿を除去し縫い直しでまた一週間の通院と点滴、母ちゃん透析も有るから透析の日は朝イチで診て貰って1日おきにになってからは、透析の無い日に通院しかかとの包帯の交換と消毒でやっと「👨‍⚕️👩‍⚕️もう良さそうですね、かかとに皮毛が伸びてくるだけですね」

女医先生が「ぶんちゃんよく頑張ったね」って言ってくれた。

(o⌒∇⌒o)、

ゆっくりしたのか

こんな格好あれあれまー

三男はお婆ちゃんが作った段ボールマンション?でお休み中😃

まー可愛かわいいぞ。


さあー少し休んで、春巻きに挑戦しよ(笑)☺️


見てくれてありがとうヾ(・◇・)ノ

では(@^^)/~~~またです。

今日はお天気がよいな。