人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ご無沙汰しています。

なかなか🐈🐱二男の足が良くならず再手術をし毎日通院している(泣)

エリザベスカーラーを着けているせいかイラッとしてか娘の部屋の押し入れ前に立ててある段ボールを破壊した。

娘が自分で押し入れDIYの途中で開けっ放し

不要なものを入れるための段ボールらしい。

娘よ出来るだけ早く終わらせてくれと母ちゃんは思う。(笑)😂d=(^o^)=b


透析でこの頃血圧低下もなく程々な体調だったけどまた今日は血圧低下冷や汗は出るで大変だった

Drは心臓比が前より若干高く成っているけど何か無理なことしてる?雪かきも程々にね、と言われてしまった。(笑)

後 カリウム高いから食べるなら1日1/2にしてくださいねと言われてしまった

☝️は自覚ありリンゴ、ミカン、雪寄せでお腹がすいて簡単に口に入れて事が出来るバナナを食べた。カリウムのオンパレードだった。(笑)😂d=(^o^)=b

今日透析中に

ちとスマホの写真でコラージュしてみた。一応カメラ目線の物を


見てくれてありがとう😃

では(@^^)/~~~また( ^∀^)です。


インフルエンザが流行っています。予防をがんばりましょうね。