人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

後もう少し

朝方から息苦しくておまけに咳も喘鳴までプラスして

ゼイゼイ、ヒューヒュー、プチプチプツプツって いやー辛かった

中2日あけて2.8キロの体重増加😱

担当の先生が 何時もよりは増えてないねっとあっさり、お勤め前にレントゲンの指示あり📸パシャリ💀

ナッ なんと😥😵😩心肥大と肺水腫が再発でドライウェイトを下げる指示あり😱私の体重はどこまで落ちるんだ❓と思いながらベットに横になりお勤めスタートで直ぐに寝落ち👍😅してしまった。

😲目が覚めたら後一時間でした。もう少しがんばりましょう。