人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ヤバイ雨だ☂️

暖冬ぎみで降らなくて良かったと思っていたら

約二日で、自分のすんでいる所は

100㎝は降った

9日は一晩で78㎝(((((((°Д°)らしいまめな近所のおじさまが雪かきしながら話してた

一転して今日は雨だ、雪が湿って重たくなる、晩は冷えて氷になる雨が降ると消えるだろうと思うけど大量に雪が降った後の雨は本当に厄介です。

わ〰️\(^^)/雪💖 白くて綺麗なんて言ってみたいな😃( ̄ー ̄)

と僻んでみる🙇


今日の透析でも血圧低下で冷や汗、頭痛、倦怠感強く担当のDrも

透析中だけね血圧低下は

水の引きすぎで脱水状態に近くなるのかな?まず様子見して続くなら色々検査しましょう

水分は気を付けてくださいね(笑)

だった。

はい😥注意します。

で何とか帰宅できた。


フラフラで自分が情けない😓

でも休んでるとにゃんズ😸😺が

側に居てくれるから

癒されるー😊


ではまた( ^∀^)です。