人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

とうとう出たか😮

家の近くに除雪車の待機施設がある


今朝、じゃない夜中だな午前2時30分頃、エンジンの掛かる音

ん?( -_・)??( ゜o゜)

そんなに降ったか?と思っても眠くて起きるきなし😁

時間はわかんないけど、除雪車家の前を通過

あーまた雪寄せかと思っても起きるきなし😁

朝🌄カーテンを開けたら😃

は?なに?そんなに降ってないじゃんと一言ブチる

家の前には小さい水分をたっぷり含んだ雪のかたまりが数個コロコロ、思わずまた一言、これくらいすぐ消えるのに集めてかたまりにすんな‼️ってブチる

まー必要で出動したんだから良いけど、毎年降り始めは何で走った?と、何回かおもう。(笑)(笑)

あとは、家の前の除雪車の通過の音で何と無く雪の量がわかる(^-^ゞ(((^^;)(^_^;)))

さすが田舎で雪国の母ちゃんだ😆って勝手に言って👩と👦から😒😒ハイハイ勝手に言ってなさいって言われてる😂


只今透析(^3^)/、血圧低下でアラーム鳴っとる

看護師さん、気分悪くない?って来てくれたけど、横になってるからわかんない😅

ちょっと眠くなってきたな😃

少し寝ますね(-.-)Zzz・・・


ではまた(⌒0⌒)/~~です。