人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

え?( ; ゜Д゜)マジ?😂😆🤣

お勤め(透析)に行く片道約30

分の道のりを何故か20分多めにかかってしまった。😰


見事に全ての信号で赤、赤、赤、最初は気付かなかった、まーたまにタイミングで有るしな😃って思っていたけど

途中から ん( -_・)??って思い運転していた、国道に出てからは、信号プラス道路工事プラス防雪柵を設置する作業車に停められ、

なんなんだーってッ( ; ゜Д゜)

思いながらも何とか到着

透析は順調に血圧低下に足の痙攣と凄い倦怠感で終わり帰り道を走っているとき

前の車止まりなさいと👮が🚨🚨

え?何かした?え?

でも止まるしかないんで

左に寄せとめたら

ご協力ありがとうございますって

パトカー🚔🚓素通り

え?は?なに?((((;゜Д゜)))

でもまーいいか😁


寒くなってムートンブーツをはく時があると思うけど、車の運転には気を付けて下さいね(^^)/



ではまた(⌒0⌒)/~~