人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

行ってみたいな😃(⌒‐⌒)

娘が大学時代の女友達と

旅行に出かけた

年に一回の集まりみたいだ。😀

女子だけの旅行で楽しそう😄

usjと言うところらしい😄

行ってみたいな‥


今日のお勤めで高いはずの血圧が下がり上が100切ってしまってブザーがなってしまった😵

脂汗はでる、寒気はする、足は吊りそうになる、おまけに今日は針刺しした腕が痙攣あ”〰️ッもー💢💢💨な感じでした。

返血して30分は横になっていてくださいと指示あり

休んでる時にDrが来て「中一日で2.5増加は今のあなたの体重からしたら割合的に増えすぎ 具合も悪くなりますよ」って言われた😅

だいたい中1日で自分の場合1.5から

2.0位の増加に押さえた方が良いみたい

頑張ってみよう☺️

それにしても寒くなってきた、午前中透析に行くときに道路上の気温計が5度で帰りが7度

予報は11度だったんだけど、体が慣れるまで寒いな

横になって休んでる自分の目の前で次男はお尻を向けて寝ている

お尻を一枚

三男はタワーの上から次男の動くしっぽが気になるようで


どっちもかわいい(^з^)-☆


ちょっと休んだから晩御飯の準備をしようかな😃

おばあちゃんの手伝い程度だけどね🙏😀

風邪に気を付け下さいね(^_^ゞ



(@^^)/~~~ではまたでーす。

(⌒‐⌒)