人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

驚いた😅😁

この頃透析の時血圧が下がりちょいと大変

だるくて だるくて今まで高かったから余計にだるーい😭

今日は、半年に一回の定期受診(腎臓以外で)待合室で待っていた😅

その時シャント術跡が乾燥してか痒くてポリポリ掻いていた😅😁

そしたら、品の良いおば様が、


あらあら大変だったわね、一人で悩んだのね、一人で悩まないで私も居るから、ここは貴女の見方しかいないから、何でも相談に乗ってくれるから思い詰めないでね、

自分は何の事か?(;゜0゜)だった

が無視もできず、

軽く相づちを打っていた。

(((^_^;)(^_^ゞ(゜ー゜)(。_。)


品の良いおば様が、二回もなんて本当に悩んだのね、この病院はサポート力も有るから頼ってみなさいね、

それに毎日西の方向に向かって

南無阿弥陀仏と唱えてみてね、

心が楽になるからと品の良い笑顔で言われた😅

定期受診の結果は術後とかわりなく経過観察で良かった😅


あの品の良いおば様は 自分の腕のシャント術跡と針刺し跡を見て勘違いしたなって🤔😐🤔、まあ良い笑顔が素敵なおば様だったから

でも南無阿弥陀仏はちょっとな

。。(〃_ _)σ∥(^_^ゞ


だだだだるーい

明日は午前中お仕事行けるかな?(;゜0゜)


(@^^)/~~~ではまたー