人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

隠れファン?

絶食生活9日め 24時間の 補液点滴で水分が足りいるせいか

余り お腹が空きません。

入院経験の有る方は其なりにご存知とは思いますが、なかなか夜ぐっすりとは眠れない

ましてや雷で⛈️⚡️で目が覚めたのでスマホをポチポチしていたら、あるバンド?ビックバンド?いや神?、X JAPANの記事でした

読んでいながら記事の写真に若いですな 何て独り言ファンになって何年だ?

奇抜なヘアースタイルでメディアに出ていた頃からだから

(゜ロ゜)😁約30年のファン

住んでいるところが山奥の小さな町何で当時X JAPANがファンだとはなかなか口に出せなかった

奇抜なヘアーに暴れん坊 友達の中には悪く評価する人の方が多かった 都会のライブ等には行く事は出来ず、ただ静かにアルバムを買ったり、中に入ってる特典でグッズを買ったり位だった。それは今も同じです。だからかアルバム等の発売日が遅れ様と延期なっても、アッ😃またかで待つことが出きる

此でファンか?と自答している。

先ずはこの辺で\(_ _)


今日は雨模様ですね、気を付けて良い一日をお過ごしくださいませ。

お止まりアリガトウです。