人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

また消えた😰

政府では、在庫は十分潤沢にあると言っているけど 本当に潤沢に存在するのか?品薄じゃないのか?


田舎でもまた、お店の棚から消えた😰それもアッと言う間に

昨日普通に自宅で使うトイレットペーパーが少なくなり買ってきたけどその時は まだ棚には沢山有った、

ティッシュペーパーも沢山有った

お婆ちゃんがトイレットペーパーも無くなる様だと聞いてきたので、


まさかと思い近くのドラックストアーへ行ったら棚が空っぽ😰

画像借りました。


え~🤔お店から出て30分たってないよな~😰

その後、ホームセンター、ドラックストアーなどをまわってみた。😱😱😱何処にもな~い

午前中にちょっと大きめのスーパーに行ってみた。無い‼️無いよ😱

マスクに消毒にトイレットペーパー類、都会と同じスピードでなくなるんだ。今度は何が品薄になるのかな?



政府も対策が後手後手になり国民が混乱しないように正しい情報の提供をしてもらいたいですね。


YouTubeでマスクの作り方でも見てみるか😁


お止まりありがとう😆✨

では\(^-^)/またです。