人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ただ今勉強📖👓️中

スマホが壊れ、新しい✨🆕✨スマホ

AQUOSが 来たー😁😃


今までXperiaを約4年使っていた。慣れたせいもあり 使いこなせないが それなりに良かった😁

四年で色々な事が変わりすきていた、プランは勿論だけど、今までは普通に使えていた事が(機能)何をするにもインストールアプリ おばちゃんには難儀だな😥でも慣れるしかない勉強📝👓️

先ずは、迷惑電話対策から、以前は登録外拒否が内蔵機能で有ったが、今はアプリで 😥一つ一つブロックしていくみたい。慣れかな 頑張るしかない😆👍️❤️

でも使いやすい、今まではオッケーGoogleと言わなくても勝手に、お姉さんが起動してしまって、色んな所で、ピコン何て鳴っていたから、まー劣化の故障だったけど😁


昨日の🐈️🐈ズ

三男は何故か台所で ポットの置いてる棚でおやすみ ナゼそこで寝るのかな😃


次男は 平和ですって感じ


かわいいよ

では\(^-^)/またです。

見てくれてありがと😉👍️🎶です。

良い一日を御過ごしください。