人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

苦手ですな😃

昨日のお勤めで、やっぱり苦手だと思った😃。自分の勝手な意見ですので 悪しからず

自分のお世話になっている透析センターは入院、緊急のブロックと女性専用のブロックと混合ブロック(3)に別れている自分は混合ブロックの住人なんだけど、たまに女性専用のブロックにお邪魔することがある 昨日、技師さんの都合で(機械の不具合)女性専用のブロックにお邪魔した。女性専用だけあって、穿刺の順番待ちの時2~3人で集まってペチャクチャ、ベットについてからもペチャクチャ、穿刺が終わって透析が、始まってからもペチャクチャtimeが終わらない、自分はとにかく苦手だ、中でも 自分は何でも

知っているって感じで

上から目線で教える様な話し方をする人や噂話をもっともらしく話す人は苦手ですな😃

だから女性専用のブロックにお邪魔した時は、簡単な挨拶程度で直ぐに横になりイヤホンをして曲を聴いたりしている 。

変わるけど、ダイソーから光る

USBケーブルを買ってみた😃

接続部分だけと思っていたらケーブル全体がゆっくりと七色?に変わる🤩☺️以外ときれい暗い部屋でもまぶした過ぎない感じです。 個人的に

光っていると通電状態なのでスイッチを切るときに自分は便利かな😊。

ボケエフェクトで次男をパャリ可愛い

お兄ちゃんにくっついて寝ている三男

んー(⌒‐⌒)(*^▽^*)可愛い


寝ながらポチポチ寝落ちしてしまい、変な時間に目が覚め続きをポチポチ。

久しぶりに?除雪車が走りました😃、朝は除雪からですな😃

では(^o^)/~~またです。

お立ち寄りありがとうです。

良い1日をお過ごし下さい。