人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

特等席で祝賀パレードを観覧?

国民の一人として昨日の祝賀御列の儀を特等席(テレビの前)でお祝いしておりました。

雅子皇后陛下の笑顔がとても良くて、静養中の時の笑顔は(個人の見解)

ただ 目を細め無理に口角を上げ

無理やりに作っているように見えた、体調も優れなかったからだと思うけど。今は見ている此方側も笑顔で見ていることができる。


さて今日は採血日でした。

看護師さんに、👻多分カリウムドーンと上がってるかも(笑)

👳リンゴ🍎柿、秋だからね😃って笑っていた

回診に来た先生が、

👨‍⚕️山猫さん思った程カリウム上がってなかったよ😃でも食べ過ぎ👋😵🍴注意ねって言って笑ってた。

はい😃気を付けます。

家に戻ったら、誰もいなくてにゃんズは寒かったのかくっついて入ってた

寒かったね😊😅

ストーブをつけたらすぐ降りてきて暖まっていた。


おばあちゃんは明日🔨🔩🗜️🛠️大工さんに出すお茶菓子を買いに出かけたみたい、お店で友達と会うとお茶してくるから二時間 三時間は帰らない、おばあちゃんの一つの楽しみだから自由にしてもらってる。

今回は透析終了のアラームと血圧低下のアラームが同時に鳴って機械の側にいた技師さんが

🤖今鳴る😯何ともないよね😃

👻へ?(゜_゜)?今鳴る?(笑)なんともないよ😃

🤖このままで返血するね😃 で

他でアラームが鳴ると止めに行ったりでとてもフットワークの軽い技師さんだった。

🤖バタバタしてご免なさい

👻あたしゃー気にしないよっ時間は有効に使わなきゃもったいないからね😃

🤖👻さんみたいな人が多いと良いんですけどね😁☺️だった。

さてと少し休んだから、明日のために勝手口周辺(屋内)を少し片付けておこ。雪囲いをすると勝手口が開かなくなるから。

では(^o^)/~~またです。


見てくれてありがとう😃

良い夢を