人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

頂き物です💐

大阪の地震被害に遭われたか心より御見舞いもうしあげます。

こちらも数年前にとんでもない地震にみまわれ、隣県だったんですが、三日間ライフラインが止まりました。かろうじて我が家には井戸があったので飲み水は確保できましたが、電気が止まると暖房も使えなくて大変でした、被害に遭われた方々に比べると比ではないのですが。

さて今日近所の方から綺麗に咲いたからおすそわけと紫陽花をいただきました。

紫陽花は自分の好きな花の1つなんで😆嬉しいです。

もう少しカメラ使い方を学ばないと😅(笑)

雨🌧️がやんだので少し🚶ウォーキング?のんびり歩いて来ますかな😊ではまた🖐️