人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ヤバイ😞💦よ大変だァ (゜ロ゜;ノ)ノ

ヤバイ😞💦

歯の詰め物が取れた😱、今日の透析中 👄口が暇でキャラメルを食べたいたら ( -_・)??何か固いのがで見てみたら、

Σ(゚∀゚)ヒャー、歯の詰め物が取れた😱アラアラアラ大変だーって思いながら、最後に歯医者行ったの何時だっけ🤔🤔

かれこれ20年は歯医者のお世話になっていない気がする

最後は、親知らずを抜いた時だ

その時の👩‍⚕️先生に、歯並びは悪いけど、とても良い歯だから大事にねと言われたのは

まだ覚えてる それから約20年虫歯にならなかったな😃と自画自賛する😂😄

丁度先生の回診で、調子は代わり無いですか?の質問に歯の詰め物が取れた位です。と答えた。先生は、早めに歯科受診かな?だった、今日はギリギリ血圧低下のブザーを鳴らさずに透析終了、針抜きをするとき看護士さんから、

先生が口腔外科に紹介と予約入れたからの連絡があった。とのこと思わずハイ⤴️?

( ゜o゜)驚きながらも ありがとうございますと答えた😃。

この病院の口腔外科は何処の(゜Д゜≡゜Д゜)のフロアーだと考える🙄🤔

予約は7月に入ってからだからそれまで探検して探そう。

テレビの後ろで、兄さん落ちるってつかまっているような三男

(;>_<;)☺️んー可愛いよ。

暑かったり寒かったりで体が追い付きませんρ(・・、)

今日はこれで

では(@^^)/~~~☺️またです。

お休みなさい。(o⌒∇⌒o)