人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

勝手に思ってる😄

勝手に自分の住んでる方向から見える山が綺麗な出羽富士と思い込んでいる(笑)🤣😂

今の時期では異常な位暑くて、3日位前は35°もあり、広報車が回りっぱなしだった。でも現在は20°少し肌寒い位、まーこんなんでしょって思う、自分の体調が、全く付いていかない😅帯状疱疹後神経痛がなかなか取れない😅

まー仕方ないだろう。

この前の日曜日、娘と息子が近くの大型店に買い物に行くので、金魚のふん みたいに付いていった😃。その日は、異様に暑く👦と👧にかき氷食べない?って言ったら🍧🍨 人がいっぱいだから並んでまで食べなくて良い、母ちゃんは🤤んじゃ😃スターバックスは?って言ったら同じように並ばなくて良い、あー変な所が父親に似たなって思った(笑)🤣😂。

昨日のにゃんズが、寒かったのか、にゃん毛布にくっついて寝てた、

二男に声かけたら、うっせーなー寝て(¬∀¬)ンだよって いってるような、おじさん顔😍、 どっちにしても可愛😍😍😍。

今日は金曜日、また、調子悪くなるかな🤔😱。


頑張るしかないでしょ。

見てくれありがとー😃

では(@^^)/~~~またです。