人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

にゃんズ😸😺タワー限界かな😢

今日はお天気がよいな😊

花粉症デビューか?この歳になって🤧一昨日あたりから鼻づまり、鼻水🤧、旦那は自分が花粉症だって認めなかったな😏 秋と春必ずなぐずぐず🤧になっていても、「風邪引いたかな?今日は解体があったから」とか(旦那は建築士でした)言う人だった、一度市販の鼻炎薬を、風邪薬だからと渡したら😃「この風邪薬とても効き目が在るな風邪が治ったよ😃」と言った時が有った。今は笑いばないだけどね

(o⌒∇⌒o)回診が来たら先生に言ってみよう。

家のにゃんズ😸😺タワー限界かな

👩👨がぼろぼろになっているとこれを切ったり、イロイロ修復したみたいだけどグラグラと揺れてきた


👨👩が父ちゃんなら一発でなおしたかもな何て言ってた☹️

もう少し家の回りの雪が消えたら買い換えよう。(o⌒∇⌒o)

ふふーん😀って顔してる😀


見てくれありがとうヾ(・◇・)ノ

では(@^^)/~~~またです🤧