人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

🐈の通院だった

昨日公開していなかったm(__)m

昨日の事だけど 見てくれたらありがたいです。


次男🐈の通院だった。洗濯ネットにいれキャリーバックに入ってもらい約30分の道のり、何時もはニャーオンわーオンって鳴くのに今日は静かだった病院についても騒がずに待っててくれた

傷口も大分良くなってきているけど踵だしネコ🐈ちゃんちょっと重いから時間かかるね

と言われてしまった傷が治ったらダイエットするように言われている


紫色の包帯で下に黄色の包帯を巻いているから丁度薩摩芋みたいになっている(笑)(笑)


雪が降らなくて良いな〰️😃

消防🚒、警察🚓、市役所の広報車🚗が雪降ろし☃️⛄の時は必ず命綱とヘルメット⛑️の着用し十分な注意をってまわってる。

今日は外気温が6度暖かい、明日は屋根の雪降ろしに業者さんが来てくれる

お婆ちゃんに茶菓接待を頼み自分は透析😓透析すると調子が悪くなってダルさが残る多分☝️はDWならないからだ❗

なんて勝手に思ってる😅

では(@^^)/~~~また。