人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

買ってみた😁😀😀😃😄😃

を購入した。

家において

まずは ちと お仕事に 行って来た、今日がたまたま休みの息子がセットしてくれていた。ありがとよ( v^-゜)♪

どうだった時いたら笑った

ポコポコ出る水を🐈🐅でジーッと👀👀👁️👁️見ていて順番を決めた様に二人で手でチョイチョイしてからペロペロ飲んでた。だった、

チョイチョイ手で水を触ってる所はあまりにもにゃんズ😸😺が可愛くて写す暇が無かったって😃言ってた。

うんわかる わかる(笑)☺️


ちょっと休んでから、買い物に行ってこよ🎵

雪かきもしなくて良いから🎵🎶


見てくれてありがとう😃

では(@^^)/~~~☺️です