人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

🌄今年も宜しくお願いします🙇

🎍明けましておめでとう😃ございます。

初(笑)😂でした。

今日は、息子に送って貰って迄は良かったけど(笑)😂d=(^o^)=b

透析終了時間をなっなっなんと

まー😃(笑)😂会社のタイムラインに誤送信してしまった(笑)😂d=(^o^)

皆からお疲れでーすって返信が来て ん?やけに( -_・)??で見てみたら😃(笑)😂やらかした➰🤣😂

皆からお疲れ様ですと一緒に

初(笑)したよ😃👌って返信が来て

😂🤣😂🤣😂😅でした。


なかなかドライウェイにならないのに😱昨日食べすぎた。😅

混んでる飲食店が苦手な👨👩達

変な所が旦那に似ている(笑)

ダメ元でカッ◯寿司に電話すいた

一枚なす忘れました〰️の盛り付けに笑いました。なんだこれって。

でも好きなわさびなすなんで

盛り付けは全然😆👌❤️です。

食べ終わった皿でごめんなさい😃


期間限定の辛味噌ラーメンが旨かった😅😁って息子が言ってた。

良かった、良かった美味しくて。


息子よ明日も除雪をたのみますよ😁😅🙇

仲良く寝てます。

見てくれてありがとう😃


では(@^^)/~~~また。