人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今年もヤッパリくっついてた😅😁

おじさんのスポーツカー😆?

特別農道を 走って来たわけじゃないらしいけど

ヤッパリくっついてた

毎年お決まりの様に今の時期どっかにくっついてる(笑)

1週間位なるけど取ってないみたい、とらないのか聞いたら、目印だそうだ(笑)(笑)


午前中は気温(8時過ぎで)10度

お昼頃には22度、寒暖差が大きいとだるい

元気なのはにゃんズ

横になって休んでる自分の周りを走って

タワーに登ってペロペロタイムですな😃

明日は午前中お仕事です

頑張ってみましょうかな


食欲の秋

あー美味しいラーメン食べたいな😃

仙台の牛タン食べたいな🤤🤗

茄子の漬物食べたいな😃

漬物食べると浮腫んで大変だから

透析した日はたまに、少し漬物食べるときがある