人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

た😱体重が増えて😫た。

ヤバい体重が3.7㎏増えたマジでヤバい😞💦


増えても 息苦しさも無し

咳も無し

おまけに調子が 良い😃


増えた原因は、わかる

仕事で、めちゃくちゃ汗を かいて

AQUARIUSをごくごく 飲んだ😅

ペットボトル一本を

ほぼイッキ飲み(軽い脱水だったのかAQUARIUSを飲んでも味がしなかった…持論)


同じ日 職場の仲間と😅

😁かあちゃん🍗バーベキューをして食った🍗食った🍺😅

なか1日の空きだからって完璧に気がゆるんだ😅感じだった。



食べた後でマックスで後悔😨😞💦

前回もドライウェイトにならなくて1㎏😭残している、

また今回も残る(((^_^;)(^o^;)


残り続けると、心臓に良くないし肺に水がたまってくる。ヤバい😞💦


今お勤めしながらポチポチしながら、後悔してる😨。


明日の仕事は外回り中心三時間の仕事だから、水分に気を付けなくてはね。

(((^_^;)気を付けよ。😨

愚痴ったな。ごめんですね。


では、(@^^)/~~~ではまた😆👍✨。