人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

復帰?

いやいや参りましたよ😅

スマホが壊れて修理に出したら代替えレンタル機が◯ップル製品しかなくなかなか使いこなせなくて(泣)😭プラスして体重増加も余り無いのに肺に水が溜まってしまい調子が悪かった😵

1週間位前に買い物ついでに近くの観光地に久しぶり行ってみた☺️

早くて泳いでる人達もいて思わず、


寒くないのか?って思ってしまった☺️若い者は良いな😌

帰りは蜂蜜のたっぷり入ったパンケーキ🥞を食べてきました。旨し😃でしたよ😅。

スマホ📱は復活したけど、こっちはまだ復活本当ではないので(笑)😭ゆっくりゆっくりのんびり体調を戻しましょうかと思ってます。ではまたです。(^o^)/