人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

魔の金曜日だ

この頃金曜日になると血圧低下のブザー🔊頻繁になる。調子は、余り変化もなく血圧だけが下がる、看護師さん達は、

気持ち悪くない?、しびれない?冷や汗出ない?と気にかけてくれるみたい、自分はなんともないと応えるしかない。この前は、技師さんと普通に会話していて、いきなり体調不良がきた、技師さん、も今普通に会話してたのにって驚いてた。自分が一番驚く👀‼️。今日もまた なりだして、10分間隔で計測、自分はなんともなくスマホでゲームしている、78まで下がり除水を中止して残りの15分間は透析だけ

それでも調子は変わらない😅技師さんが何ともなくても数字が数字だから上がるまで動かない😃でまた、30分ベット上🛌で、古地図アプリ🌍🏞️で昔を楽しむ😄😊やっと血圧が120まで上がってようやく解放

追いかけ来るのが 透析後の☠️😨頭痛、からだの余計な🚰💧水分が抜けても頭の水分は抜けるのが体より若干遅い🐌💨💨らしいだから頭痛がするみたい。

魔の金曜日で思い出したのが昔のパニック?映画の13日の金曜日を思い出した😃、怖いけどシリーズで観たな😃って

でも今は怖いパニック系の映画は 😅ごめんなさい😃ですね

明日は、三男を病院に連れていく予定。

今日が日中33°あって

明日は22°の予想 体が追い付きませんね。

仕方ないでしょうと諦める(笑)☺️

では(@^^)/~~~☺️また。